SSブログ

『ビッチの「初めて」奪えます。』をスマホで読んだ [オトナの漫画]

ビッチの「初めて」奪えます。
  ~夢を叶える卑密の道具~

作:みさおか・小女子


お話は、
未来から送られてきた猫耳ロボットが
不思議な道具で
ダメ主人公の願いを叶えてくれる…

という、
ドラ●エモンのような設定です(笑)

でも、そこはエロ漫画らしく
とってもエロいことになってますね。

猫耳ロボットは巨乳でスク水着。
主人公の子孫が送り込んできました。

そしてその目的は、
オタクで根暗でコミュ障で童貞の
主人公にセックスをさせて、
子作りをさせることなんです。
このままでは、
子孫が生まれないことになってしまうとか。



「どうせヤるなら処女がイイ!」

という主人公の希望を、
猫耳ロボットが叶えてくれます。
四次元スク水ポケットから
不思議な道具を取り出して、
性に乱れたビッチを
処女に戻してしまいます。

そして、
同僚のビッチをはじめに次々と、
処女貫通をしまくるのです。


本当にエロ漫画らしいお話しですね。
面白いです。

絵は、コメディタッチなのに、
女の子が凄くエロく描かれているので、
とっても興奮させてくれますよ。

「処女膜貫通は男のロマン」

と、いう方にはピッタリの漫画ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。