SSブログ

「妄想レコーダー」をスマホで読んでみた [オトナの漫画]

妄想レコーダー

作:緋衣 響一


「妄想レコーダー」を読んでみました。

女の子が、
妄想していることを観ることが出来ちゃう器械を 手に入れた男の子のお話しです。
エロ漫画ですから、
女の子は、
ものすごくエッチなことを妄想してる訳です。

同級生の憧れの女の子や、
美人教師のエッチな妄想を覗けたら楽しいですよね。
そりゃ、誰だって
主人公の男の子のようにいろいろ覗いちゃいますよ。
誰にも迷惑かけてないですし。

そういう意味では、ソフトタッチなエロ漫画です。
グッチョグチョのエロをお探しの方にはお勧しません。

絵も少年漫画のようなタッチで、
爽やかな感じもします。
逆に、
この絵でエロいことをするので、私は萌えましたが…

エロ漫画の定番でもある

「こんなことあったらエロくていいな」

と思えるツボはしっかり抑えてくれています。
私はとても気に入りましたよ。



エロい場面はしっかりエロ漫画なので、
スマホで密かに楽しみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。